ジラはフィオへ

ジラはやっぱりフィオへ
イタリア代表からも落選してしまったジラは噂通り来期CLに出られるフィオに移籍することになったようです。
思えばパルマからミランに移籍してから、期待されたポテンシャルを発揮したことがどれくらいあったのでしょう?
ブランデッリの元で再び輝くを取り戻すことができるでしょうか?
アドリとムトゥという掟破りのFWを並べて(中田ヒデがいた頃ですよね)個人技で得点するだけのチームだった後にその二人が去りその後ジラは輝いた訳ですが、そのパルマはもうセリエAには存在しないというのも隔世の感があります。
ジラはブランデッリの元で多分復活しちゃうと思います。
ミランはFW1枚確実に補強することになると思われますが、それはシェバ?ロナウジーニョ?エトォー?それともドログバ?


イングランドがアメリカに勝利
テリーとジェラードのゴールで2-0でこの親善試合に勝利しています。
キャプテンに指名された傷心のテリーは、代表101キャップ目となるベッカムのFKからヘッドで先制点を決めたそうです。
ベッカムはボビー・チャールトンから100キャップ達成の記念トロフィーを授与されています。

しかしイングランド代表 先日の欧州一のクラブを決めるCL決勝の舞台でプレーしていたメンバー(プレミア同士の対決だったので当然ではありますが)が多数プレーしてる訳ですが、このチームがユーロに出場できないんですからねぇ
今更ながらそれはそれで凄いことだなぁと思ってしまいました。
[PR]

by beckham306 | 2008-05-29 23:14 | 各国代表