クラウチは放出されてしまうのか?

リバプール クラウチ放出に動く!?
ギャレス・バリー以外には大物?補強の話題のないリバプールですが、その反面シャビ・アロンソ、リーセなど主力放出の噂の方が多いような気がしますが、燻ってるクラウチの話がまたクローズアップされています。

一説には本人は出場機会を求めているらしいクラウチですが、リバプール側は1500ポンド以下では交渉に応じないというラインを設けていたとされていますが、ポーツマス、アストンヴィラらの関心を持っていたクラブはこの金額だと手を出せなかったんだそうで、ここに来てリバプール側が1000万ポンド迄交渉ラインを下げる構えを見せているという記事がGoal.com(サン ネタのようですが)に掲載されてます。

これが本当なら、リバプールは放出止む無しと認めたということになりますので一大事です。
本当に放出しちゃっていいのでしょうか?
特にヴィラとはバリーを絡めてのトレードなんてことが容易に想像されますよね・・・・



アドリ マンチーニ解任を歓迎・・
「マンチーニとの間には、1、2年にわたって問題があった。彼が出て行ったのは僕にとってはいいことだ」
「インテルは僕にとって第二の故郷のようなものだ。戻って活躍したい。(就任が決定的な)モリーニョが来ることになってすごく安心している。チェルシーにいたころにも彼が僕を欲しがってくれていたことは知っている。」


フィーゴも露骨にマンチーニ批判をしてますが、どんな時でも辞めた人をこんな風に悪く云うのを聞くのはあまり良い気分にはならないものですよね
アドリがインテルでダメになったのは、マンチーニとの確執がそもそも大きな理由なのでしょうか?
その前に自身のコンディションを良い状態に持って来れずシーズンインし、そのまま調子を取り戻せなかっただけの気がしてるんですけどね・・・
それにモウリーニョがアドリを大黒柱として頼りにするとも思えないのですが・・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-05-31 21:54 | 欧州各国リーグ戦