バベル大怪我で離脱 他

バベル 代表を負傷離脱!
ユーロ08のオランダ代表に選出されていたバベルが31日の練習中に足首の靭帯断裂の重傷を負ってしまったそうです。
この直前の大怪我はショックです・・・・
本人にとっては当然ですが、リバプールにとっても痛いですねぇ
開幕にも間に合わないのではないでしょうか?
オランダ代表は代替要員にFWでは無くDFのブラルーズを呼び戻しています。
ということはカイトあたりは出番がありそうですねぇ


ザンブロッタがミランへ
ザンブロッタのミラン入りが発表されています。
ユーべには戻れたとしても戻りりずらいんでしょうけど、不祥事を掻い潜ってなんか上手く泳ぎ回ったような気がします。
カンナバーロはこの先どうするんでしょうね?


モウリーニョは7/14からインテルに合流!!??
モウリーニョとモラさん他フロント陣がパリで食事を兼ねた会合がもたれ、インテルでの新シーズンを7月14日にスタートすることが確認されたんだそうです。
そしてそれに合わせモウリーニョ好みの新戦力数名の獲得を約束したなんて書いてありますけど何が本当なのか皆目見当もつきません・・・


ベッカムが代表キャプテンに復帰
6/1に行なわれる親善試合イングランドvsトリニダード・ドバコでベッカムが代表キャプテンに任命されたそうです。
これまでカペッロは毎試合キャプテンを替えており、ベッカムはジェラード、リオ、テリーに次ぐ4人目となります。
なんだか当分呼ばれ続けるような風にも思えますけど。いつまで呼び続けてくれるでしょうかね? 
[PR]

by beckham306 | 2008-06-01 21:29 | 各国代表