モウリーニョ ついにインテルの新監督就任! 

モウリーニョのインテル就任が発表
ついに発表されました 3年契約で年俸約¥15億だそうです。
本当に実現しちゃったんですねぇ
モウリーニョのインテルなんて未だに想像もできないんですけど・・・

これで各国監督、選手人事も動き始めるでしょう
CLでマンチーニのチェルシーvsモウリーニョのインテルなんて組み合わせが見れたりするんでしょうか?


エリクソンはマンCを解任
こちらも噂通りですが、マンCを解任となっています。
タクシンさんはシーズン序盤期待させたのに9位でフィニッシュしたのが気に喰わないんだそうです。身の程知らずですよね
後任にはマーク・ヒューズやグラントの名前が挙がっていますけど、エリクソン以上の成果を望めるようには思えないんですけどねぇ


ラウドルップはギリシャへ!
チェルシーの監督の噂にも名前が挙がっていたラウドルップは、CL予備戦出場権のあるパナシナイコスの監督に就任が決定しました。
先日オリンピアコスの監督にバルベルデが就任したばかりですので、奇しくもリーガの若手監督二人がギリシャで戦うこととなりました。
[PR]

by beckham306 | 2008-06-02 23:57 | 欧州各国リーグ戦