エリクソン、ヒューズ、スパレッティ・・・

エリクソンはメキシコ代表監督に!
噂になっていましたが、まさか本当とは思いませんでした。
本当にこの方チャレンジ精神旺盛な方だなぁと思います。


マンCはマーク・ヒューズが就任
そしてエリクソンが去ったマンCの監督には、ジーコの名前も噂になっていましたが、ブラックバーンを率いていた元マンUの選手であるマーク・ヒューズが就任することになりました。
ダービーはブーイングの嵐必至ですね。


チェルシーの監督候補にスパレッティの名前が!
700マンユーロの3年契約オファをアンチェロッティが蹴ったなんて噂もあるチェルシーの次なるターゲットはスパレッティなんだそうです。
僕もアンチェロッティなら遥かにスパレッティの方が魅力があると思いますが、ローマを見捨てられますかね?


ドッセーナがリバプール移籍確定的
ウディネのDFドッセーナのリバプール移籍がほぼ決まりのようです。
移籍金は¥16億と結構なお値段ですね。
必要なポジションに手堅い補強ができたようです。
[PR]

by beckham306 | 2008-06-04 23:31 | 欧州各国リーグ戦