モウリーニョは初来日じゃなかった!

モウリーニョは2度目の来日らしい
昨日来日したモウリーニョですが、てっきり初来日だと思い込んでいたら、なんと94年にポルトの通訳として鹿島との親善試合!の為に来日していたんだとか・・・・
ということで14年ぶりの来日になるそうです。
鹿島との親善試合で通訳とは・・・ 
それが今やUEFA杯、CL、プレミアを制して、世界最高の監督の一人としてインテルに就任しての来日ですから 随分境遇が変わったもんですねぇ


話は変わりますがいよいよ明日EURO2008が開幕です!

イタリア、フランス、ドイツあたりは、当然の如くなんだかんだと結果を残してくるんでしょうけど、そんな中今回のやってくれるような気がしてるのはポルトガルとクロアチアです。
あと意外性がありそうなのは地元スイスとロシアなんかが 一波乱起してくれるような気がしています。
C組だけが死の組と呼ばれてますが、A組も結構厳しい組だと思いますけどね。
EUROに強いチェコと地元スイスにその因縁の相手トルコと大本命ポルトガルですよ。


明日からとりあえず2週間は眠れない日々が続くことになっちゃいますね。
お仕事はどうなっちゃうのか 見当もつかないです。
準決勝の6/25、26に出張が入ったのですが、訳の判らない理由で1週間延ばしてしまうことに成功しましたが、体力と運がいちまで続くのか・・・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-06-06 23:44 | 各国代表