D組初日は睡魔に負けました

スペインVSロシア
試合開始直後から記憶がありません
目が覚めたら3-0でした
ビジャのハットトリックも知らずにそのまま就寝…
ただ覚えてるのは試合開始前のスタメンの表記を見てセスクもシャビアロンソもいないスタメンに全然ときめかなかったこと
この試合のトーレスはどうだったのでしょうか?
ヒディングのロシアはゼニトのUEFA杯優勝なんかもあり勢いがあると思いましたし、総じて若いロシアパワー爆発もあるのかと期待したのですが全く歯が立たなかった感じだったのでしょうか?


スウェーデンVSギリシャ
スウェーデンはズラタンの瞬間芸で先制して勝利してます
ラーション、ズラタンが見事にフィットしたみたいですね
スウェーデンは大好きなチームですが、いい加減このメンツで戦うのもこれが最後の大会でしょうから個人的な代表チームのひとつの理想型としてこの布陣での最後として成果を残して欲しいと思っています。

ロシアが今大会のダークホースだなんて予想してたんですけど、肩透かしを食らった気分です。
D組はどうやら順当っぽいですねぇ

今夜は今大会 因縁中の因縁 まさかのスイスvsトルコです。
まさか 何も起りはしないと思いますが・・・


話は変わりますけどジーコはフェネルと契約更新しなかったんですね
ということは行き先があるということですので
それは噂されてるマンC?それとも…
[PR]

by beckham306 | 2008-06-12 00:10 | 各国代表