ドイツvsトルコ

ドイツVSトルコ

トルコの今大会の執念モードは継続してましたねぇ
セミフが同点にしたときはドイツ在住のトルコ人狂喜乱舞の瞬間だったと思います。
これでドイツまでもが喰われちゃうんだと思いましたが、しかしゲルマン魂はそんなトルコさえも蹴散らす強靭なものでした・・・
これがもし相手がスペインだったら勝ちきれなかったのでは?と思ったりしました。

今大会のトルコは正直なところ全く期待されてなかったと思いますけど、所謂強豪国を土壇場で引きずり下ろす奮闘ぶりは、怪我人多数とかいろんな負の要素があった訳ですがそんなことを感じさせない内容で、十分高い実力があることを認識させるものだったと思いました。

ただ如いて悔やまれることがあるとすればGKのリュシュツでしょうか・・・
クローゼが入れた2点目の失点がもし無ければとか思いますけど、でもあの失点が無ければセミフがトップギアに入らず同点ゴールも無かったのかもしれないですしタラレバですよね

トルコの快進撃はこれで止まった訳ですが、ただ退任予定だったテリムの続投は間違い無さそうですね・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-06-26 22:24 | 各国代表