ユーロ08 ワースト選手は?

ユーロ ワーストランキング1位は?
「サン」のユーロで最も期待を裏切った選手ランキングの第一にトーニが選ばれてしまってるそうです。
こればっかりはいくら「サン」でも納得せざるを得ませんね・・・
ちなみに2位ツェフ、3位アビダル、4位ギリシャ代表! だそうです。


チェルシーはカルバーニョ無き後を準備?
カルバーニョモウリーニョの元へ行ってしまうことを覚悟して、チェルシーは労働許可証の問題でPSVに貸し出していたアウシデスを返して欲しいと申し出ているらしいというものです。
モウリーニョに連れられてチェルシーに行ったポルトガルの選手は、フェリポン就任と相まって難しい選択を迫られてる気がします。
カルバーニョはインテルに来るという選択をするのでしょうか?
ユーロが終われば、各クラブ急速に人事の件は動き出すんでしょうね。


さてさて長かったユーロ08も今夜の決勝で最後の試合となってしまいます。
バラックが怪我で出場できないかもなんて報道が流れていますが、単なる情報戦(笑)で多分ピンピンして先発すると思います(?)
スペインがタイトルを獲れる機会は、今回を逃すと四半世紀は有に待たなくてはならないことになるような気がしますので獲らせてあげたい気がしますけど、ドイツはそんなにやさしくはないですよね。
この約3週間の間 素晴らしい試合を沢山見せてもらいました。
それと引き換えに、いろんなものを犠牲にしてしまった(笑)3週間だったような気もします・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-06-29 20:58 | 各国代表