スペイン代表新監督は?

アラゴネスはフェネルへ スペイン代表新監督は?
代表新監督はデル・ボスケだそうです。
そしてアラゴネスさんは新たな挑戦へ!
ジーコの後任としてトルコのフェネルバフチェの監督に就任するらしいです。
あの御歳で新にトルコで指揮を執るなんて 本当にお元気で何よりです。


デコはチェルシーへ
やはりモウリーニョの元へは行かないんですね
フェリポンのチェルシーを選びました。
まぁ本人が選んだというよりチェルシ-が獲っちゃった的意味合いの方が強いのかもしれませんが・・・
しかしデコのポジションはバラック、ランパードと被るような気がするのですが、もっと前目だからいいのか?


リバプールはバリーに固執
リバプールはどうやらギャレス・バリー獲得に少しずつ近づいているようです。
もはや¥38億とも言われる移籍金さえ折り合いがつけば放出を容認するところまで来ている模様。
ユーロも終わりましたのでクラウチとかシャビ・アロンソとかそろそろ具体的な動きがありそうですね。


大黒が東京ヴェルディへ移籍
海外でパっとせず帰国して、このクラブに加入した選手で復活を遂げた選手っていますか?
どう考えても期待薄なルートのような気がしていますが・・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-07-02 00:47 | 各国代表