ドメネク続投かよ

ドメネク続投決定・・・
ジダン
も反対し、サルコジ大統領も苦言を呈していたレイモンド・ドメネクの2010年W杯までフランス代表監督続投が決定したそうです。
退任を予想していただけに、これは驚きです。
てっきりデシャンが就任するもんだと思ってましたから・・・

ただ代表に選ばれた選手の中では、リベリー、サニョール、ヴィエラ、テュラムなどは、ドメネク続投支持をしていたらしいですので、チーム内は結果ほど滅茶苦茶になっていないのかもしれませんけど、最も選んで貰った選手はそれほど批判する訳もないですし 贔屓目に見ても替わるべきタイミングだったと思うんんですけどね
大丈夫かフランス代表・・・・・


トマソンがフェイエ復帰
フェイエのUEFA杯優勝メンバーでその後ミラン→シュツットガルト→ビジャレアルと渡り歩いたデンマーク代表FWトマソンが古巣フェイエに復帰が決まりました。
ミランに移籍したときは、そんな器ではないだろ?と疑問に思いましたけど、立ち位置をわきまえて要所要所で存在感を示していました。
最近のビジャレアルでのプレーぶりはあまりよく知りませんけど、彼がフェイエに戻ってくるとなると、どうしても期待?してしまうのは同じ時期フェイエでプレーしていた小野伸二です。
ドイツ→オランダではステップダウンぽいですけど、もうJではプレーして欲しくないので現役最後をフェイエでプレーするなんてことになれば素晴らしいことだと思います。
[PR]

by beckham306 | 2008-07-03 23:14 | 各国代表