キューウェルはガラタサライへ!

キューウェルがガラへ移籍
キューウェルがガラタサライと3年契約で合意したそうです。
よりによってイスタンブールに行くなんて・・・・・とも思いましたけど、この地でCLでリバプールと対戦するようなことになったら何を思うでしょうかね?
セルティックとかローマとかいろいろ噂は出ていましたが、トルコでネームバリューを活かしながら復活を遂げてもらいたいものです、CLにも出場できますし是非とも輝きを取り戻して欲しいです。


ドログバ戦力外!!
フェリポンはドログバを戦力として期待してないそうです。
なんとも贅沢なお話です・・・
これを受けて値段が折り合えばチェルシーは放出する方向とのこと。
マドリーが42億で獲得に乗り出すなんて記事もありますが、二ステル、ドログバそしてCロナが揃うなんてことになったら第二次ギャラクティコ!ですね。
ドログバは出されるならモウリーニョの元へ行きたいのでは?と思いますけど、インテルは獲りにいくでしょうか?


中田コ 加藤あい と破局
これは びっくりです。
てっきり 遠距離恋愛に終止符を打ち、J復帰=結婚だとばかり思ってました。
帰国して結婚する為に欧州から戻ってきたようなもんだと思ってましたもん。

しかし何があったのでしょうね?
毎日 会わなくてはならなくなって面倒になってきたとか・・・
遠距離だから燃えられたみたいな部分はあるのかもしれないですねぇ
心の底から勿体無いお話だと思います(笑)
[PR]

by beckham306 | 2008-07-05 12:47 | 欧州各国リーグ戦