キューウェル移籍成立 他

キューウェルのガラタサライ移籍は、現地で本人の会見も行なわれたようですし2年契約と発表されてますね。
リーズ時代、リバプール時代それぞれ違った形での因縁のある地のクラブに移籍した訳で、いろいろを物議を醸し出しているようですが、当のキューウェルもそんなことは承知で決断したんでしょうし、これからの彼のプレーと振る舞いに期待したいと思います。
W杯予選で日本のホームで対戦する2月には、CLで大活躍なんて状況で来日してくれればいいなぁと思います。


リバプールに来ると噂のGKジエゴ・ガバリエリって?
ミランやバレンシアも獲得に乗り出したというパルメイラスのガバリエリというGKがリバプールと最終交渉中で今週にも移籍が決まるという報道がありますけど、この人全然知らないんですけど凄いんですか?
それにしてもミランとかが獲得をご検討されたというからには、レギュラークラスってことなんでしょうか?
単純にレイナのバックアップでないとしたら複雑なんですけど・・・


Cロナは本当に動くのか?
マドリーがCロナ獲得にマンUに8500万ユーロ(約142億8000万円!)を提示したけど、マンUはカルデロンがこれ以上金を出さないことを知りながら、1億ユーロ(約168億円)でないと売らないと回答したとか書かれてますけど、これが本当だとするなら差額の25億なんて微々たる額と思えてきますけどねぇ

マンUがCロナは売りたくないのはよく判りますけど、¥142億あれば、替わりの補強はかなりの選手を買い漁れと思いますし、何よりCロナ本人がマドリー行きを望んでるのであれば、この取引成立しちゃうような気もしますけど、そもそも何処まで本当なのかさえよく判りませんが、その価値があることに驚きもないんですけどそれにしても凄過ぎる額ですよね。
ジダンが霞んでしまう訳で・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-07-06 20:12 | 欧州各国リーグ戦