クラウチのポーツマス移籍が・・・

クラウチのポーツマス行きが現実味を・・・・
リバプールはクラウチの移籍についてポーツマスと大筋合意したようです。
あとはクラウチとポーツマスの交渉が纏まるかどうか・・・だそうで、事実上決定ってことでしょうね。
クラウチを出しちゃっていいんですかね?
ということは誰かFWを獲るのでしょうか?
それともトーレス、カイト、ヴォロニン、バベルでFWは回すのでしょうか?
それなりの値段で売れるうちに売ったのでしょうけど、彼に替わりってのも簡単ではないと思いますけどねぇ
リバプールって結構簡単に大事な選手を売っちゃうような気がしてるんですけど、それに勝る補強の目処はたってるのでしょうかね?


ユーべはシャビ・アロンソを諦めてポウルセン獲りへ?
一時期はユーべ行きが既定路線のように語られていたシャビ・アロンソですが、最近は残留報道が目につきますね。
ユーべはシャビ・アロンソを諦めて次の獲物はセビージャのポウルセン!だそうです。
なんかユーべにポウルセンは似合わないような気がするのですが、最近は粗っぽい噂もあまり耳にしませんので大人になってのでしょうか?
ポウルセンがユーべに行こうと行くまいがどっちでもいいですけど、シャビ・アロンソの残留方向の噂は嬉しい限りです。


リバプール デンマークU18代表獲得へ
デンマークのヘルフォーグというクラブ所属のU-18デンマーク代表FWニコラ・サリッチ(17)という選手と契約を交わしたと発表したそうです。
契約期間は3年だそうで、クラウチを放出しても惜しくない金の卵なのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2008-07-08 23:00 | 欧州各国リーグ戦