ベニテスはビジャが欲しい?

ベニテスはビジャが欲しいらしい
クラウチの放出が決定的と報じられていますが、ベニテスはもう1枚のFWとしてなんとビジャとトーレスと並べたいらしいです!!
ユーロ優勝のスペイン代表FWそのものですけど、もしも実現したらなんと豪華なFW陣を擁するクラブとなることか・・・・
まぁ無理でしょうけどね・・・
バレンシア残留を表明していることもありますし、移籍金額含めて無理を承知で煙に巻くトークとして言ってるような気がします。
本当の獲物は他にいそうですねぇ


クラウスニッチがナントに移籍
腎臓移植から復帰したブレーメンのクラウスニッチですが、先日のユーロでもクロアチアだ表で元気なところが見られましたけど、腎臓の件はブレーメンのドクターの怠慢だと、家族が訴えたりして、クラブとギクシャクしてまって退団が決まっていた彼の行き先はリーグアンのナントに決まったようです。
日本代表には決していないタイプの力強いタイプのFWの彼ですが、もう一花咲かせて欲しいものです。


フレブはバルサでアンリと再びプレー!?
なんか後味の悪い出て行き方のような気がしますけど、セスクの悪口なんかと言って、流石にもう戻ってこれないだろうって感じのフレブは本当にバルサに行ってしまうようですね。
アルシャフィン獲得が暗礁に乗り上げたことで、フレブで手を打つことに決めたようです。
そうなると、かつてのアーセナルの不動のFWアンリと再び並び立つことになりますね。
今回はそれぞれの立場がアーセナル時代よりかなり近づいている気がします。
バルサはケイタも獲得してますので、ロナウジーニョとエトーの去就が気になります。
ロナウジーニョが移籍するのなら、峠を越えたブラジル人スターを獲るクラブと云えばミラン以外にないと思いますけど。
[PR]

by beckham306 | 2008-07-09 23:37 | 欧州各国リーグ戦