ベニテスはシウバも欲しいらしい・・

ベニテスはシウバも欲しいらしい
ビジャ獲得を熱望!なんて報じられていたベニテスは、ビジャはあまりに高額で手が出ないみたいですけど、同じくバレンシアのユーロでも大活躍だったダビド・シウバも欲しいんだそうです。
ビジャに較べると移籍金は半分くらいとお求め易くなっているからとも言われていますが、仮に獲得できるのだとすれば魅力的なのは間違いありません。
でも 来ることは無いと思いますが・・・


ルイス・ガルシアがスパーズへ
この記事を見た時 えぇぇぇ ルイガルがイングランドへ戻ってくるの?
とびっくりしましたが、同じ名前でもエスパニュールのルイガルでした・・・
移籍金1200万ユーロだそうです。
昨シーズンはリーガで13ゴール決めてます。

マジョルカの昨シーズンリーガ得点王グイサもフェネルに売られてしまいましたし、なんだかスペインの中堅以下のクラブは財政が厳しいらしいですね。
有望な若手が国外に流出してしまう傾向が続くのかもしれませんね。
リーガ大丈夫か?


トレセゲ 代表引退宣言
理由はドメネク続投だからだそうです。
納得・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-07-10 23:17 | 欧州各国リーグ戦