マンシーニがインテルへ!

マンシーニがインテルに移籍!
ローマのマンシーニがインテル移籍が発表されました。
移籍金¥21億でキブーに続くローマから重要な選手を獲得したことになります。
ローマはあっさり出してしまいましたね
キブーを売ったときも驚きましたけど、お金がないんですよねローマって・・・
モウリーニョ就任後 最初の大物選手獲得です。


8/20ウルグアイ代表と対戦
岡ちゃん率いる日本代表は9/6のW杯最終予選バーレーン戦前に、ウルグアイ代表を招いて親善試合を行なうと発表しました。
個人的にはウルグアイって南米で一番好きな代表チームなのですが、これまでもう観ることのできないオセアニア1位(オーストラリア)とのプレイオフとか物凄い盛り上がってたことが記憶に新しいところですが、昨年のコパアメリカでは準決勝でPKでブラジルに敗れています。
フォルランとかレコバは来日しないでしょうね・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-07-11 21:22 | 欧州各国リーグ戦