ポルトガル代表監督にケイロス就任 てことは・・

ケイロスがポルトガル代表監督へ!
フェリポンの後任は、最も適任であることは判っていましたが、マンUは離さないだろうと思っていたケイロスの就任が決まりました。
ジーコの就任も噂されていたポルトガル代表的には、これで一安心てとこでしょうけど、マンUはケイロスの後任コーチの方が気になりますね。
昨年までリバプールに居たパコさんが就任するという噂もありますしね・・・


ファウラーがプレミア復帰!
2部のカーディフで12月以降怪我で出場の無かったロビー・ファウラーが引退・・・どころかブラックバーンと1年契約を結びプレミア復帰となりました。
リバプールとまた敵として戦うんですね・・・


中田コは加藤あい にフラレていた?・・
「破局は2カ月ほど前です。加藤はスイス・バーゼルにいる中田がパッとしないことや慣れない遠距離恋愛に疲れて、以前から“別れたい”と周囲に漏らしていた。中田はそれを知らずに古巣の鹿島に復帰するために帰国したのですが、ソデにされてビックリ。“これからいつでも会える”と思っていたからショックが大きかったらしい」(ライブドア・スポーツ)

帰国を決めてから加藤あい に話を切り出されたんでしょうかねぇ?
バーゼルでパッとしなかった訳ではないと思いますけど・・
こんなことならCL予備戦2回戦から戦えるバーゼルに残っていれば良かったぁとか後悔してるのでしょうか?(そうでもないな きっと)

そんでもって今は稲本と一緒に合コン三昧だそうで・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-07-12 20:04 | 欧州各国リーグ戦