ロニーOUTでフレブIN そしてベンゲルが狙うのは・・・

フレブのバルサ移籍発表
ロナウジーニョを、考えうる限りこの先含めて最良の条件で売り抜いたバルサは、そのお金で噂されていたフレブを購入しました。4年契約移籍金25億だそうです。

これでバルサの前線はアンリ、フレブと元アーセナルとなってしまいました。
ベンゲルはどう思ってるんでしょうね・・・

グジョンセンはヴィラに行くとかプレミア復帰の噂がありますし、エジミウソン、ザンブロッタ、ドス・サントス、テュラムそしてロナウジーニョを放出して、グァルディオラ体制に見事に刷新を図ってますけどバルサの残る大きな売り物はエトォーとなりましたが、どうなるのでしょうか?



アーセナルがシャビ・アロンソを狙う?
そしてフレブにも出て行かれたアーセナルは、お金だけは残りましたので、誰かを買いに行くんでしょう。
そのお買い物リストにはなんとシャビ・アロンソが急上昇という記事が!
ベンゲルセスクとシャビ・アロンソを並べたいらしいとのこと・・・

そしてベニテスアロンソをどうにか高く売ってバリー獲得資金にしたいって・・・ 
噂されたユーべとかならまだしも、プレミアのライバルチームに売ってまで欲しいのがバリ-だなんて、ちょっと理解し難いんですけど・・・
それが本当なら おかしいぞベニテス
[PR]

by beckham306 | 2008-07-17 23:12 | 欧州各国リーグ戦