人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ不足・・・ ジュリがPSG移籍とか

最近あまりピクりとくるネタがないですねぇ

ジュリがPSGへ移籍
ローマのジュリがPSG移籍することになりました。
モナコ→バルサ→ローマと常に期待されて移籍していますが、モナコ以上の活躍や出場機会はなかなか得られてないですよね
今回もローマの居心地はあまりよく無かったとコメントしています。
そして、フランス代表復帰についても、ドメネクが監督でいる間は、可能性はないだろうと事実上引退宣言ぽい雰囲気です。
こんなところにもドメネク続投の悪影響が感じられちゃいますね


レジェスがローマへ?
なぜかローマネタ続きですが、アーセナルからアトレティコへ移籍していたレジェスがローマ行きの噂が出ています。

アトレティコで今期の構想外とされたらしく、昨期冬にオファしたローマ行きが再燃してる模様。
ローマはマドリーのジュリオ・バティスタ獲得が濃厚という噂がありますので、どうなるかは微妙ですけど、アーセナルの時は凄く好きな選手だったのですが、とっても感じの悪い去り方から、嫌いになりましたけど、その後アトレティコでパッとせず代表からも外れ、そして今回冬にお断りしたローマ行きを希望してるのだとしたら、一連の行動からすると、目先のことしか考えないタイプなんでしょうね(笑)

by beckham306 | 2008-07-19 21:37 | 欧州各国リーグ戦