トッティが代表復帰を示唆 

トッティがイタリア代表復帰を示唆
代表引退を宣言していたトッティが膝の怪我が治れば2010年W杯予選に代表復帰する可能性を語ったようです。

何故やる気になったかと云うとこれは代表監督にリッピが就任したことが大きな影響を及ぼしてる気がします。
裏を返せばドナドーニにはリスクを冒してまで協力する気にはなれなっかったという風にも取れてしまいますね。
とにかくイタリア代表にトッティの復帰は大きな出来事だと思います。
期待します!


アルゼンチン五輪代表来日は豪華メンバー
今更ですけど、7/29の親善試合で来日するアルゼンチン五輪代表のメンバーって何気に凄い豪華ですね
ブルディソ、リケルメ、マスチェラーノ!のオーバーエイジ枠にメッシ、アグエロ、ガゴ・・・・って
これでオーバーエイジ枠無しの日本の五輪代表が対戦するのはA代表でも見劣りするくらいなのにちょっと失礼なんじゃないでしょうか?(笑)
ホームでやる代表の試合として、こんな豪華なメンバーが来ることは珍しいし、どうせチケットはまだ残ってるんだろうし、ましてや場所は国立だし 観ておきたいと思ってしまいました。
 
[PR]

by beckham306 | 2008-07-20 22:02 | 各国代表