マンチーニがロシアへ?? 他

マンチーニがロシアへ?
ロシアではマンチーニがCSKAモスクワの監督に就任なんて騒がれてるそうです。
実際マンチーニは、何の用が知りませんがモスクワに行ってるらしいですけど・・・

この噂に対して完全に否定するコメントをしてますけど、主要クラブの監督人事が固まってしまった状況でマンチーニは今シーズンどうするつもりなんでしょうか?



エトーの移籍先次第で玉突き人事が!
ロナウジーニョを上手く売り抜いて、残るはエトーだけとなったバルサですが、そのエトーの移籍先として、先日実際巨額オファがあったらしいウズベキスタンのクルフチからのものはお断りしたようですが、現実的な行き先としてチェルシー、トットナム、インテルからオファーがあるらしいです。
チェルシーはカカに160億!でオファをしてるとか、相変わらず大物狙いで動いてますけど、FWをエトーとドログバを並べるつもりでしょうか?

トッテナムの場合ベルバトフとロビー・キーンがそれぞれマンU、リバプールから狙われてることから、その穴埋めができるストライカーとしてエトーを買い物リストに入れたようで、こちらはなかなか切実な事情があるようです。
リバプールはロビー・キーンを獲得する余裕はないように思いますけどね・・・
そのリバプールを去ったクラウチは早くもポーツマスで練習試合に出場したそうです。
クラウチの穴埋めはできるのでしょうか?

エトーを在庫一掃セール(しかし安くは売りません)の最後の売り物としているバルサは、エトー放出で得る資金でアーセナルからアデバヨルを獲得したいとか書いてありますが、アーセナルはこれ以上バルサに選手を獲られ続けるのは、どうにかしたほうが良いと思いますし、バルサも節操無いなぁと思います。
そのうちセスクを取り戻しそうですし・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-07-21 20:39 | 欧州各国リーグ戦