ルーニーもCロナも愛車はベントレー

本屋で雑誌を立ち読みしていたらLEONにヴィエリが東京でジローラモさんとプチ対談してる記事がありました。
ヴィエリは今シーズン アタランタに復帰し賛否両論あるなんて記事がありましたが、いつ日本に来てたんでしょうね?

それからSafariという雑誌には、セレブの愛車なんて特集の中にフットボーラーの愛車なんてページがあって、Cロナ、ルーニーが共にベントレー コンチネンタルGTCを保有してる写真なんかを発見、Cロナはシルバーっぽい外装に赤の内装と幌!というマンUを意識したカラーリングぽいんですけど、ちょっと格好良くなくて、ルーニーは外装黒、内装タンと大人っぽい仕様でした。
ちなみにもう一人ベントレーのカブリオレに乗ってるプレミアの選手が載っていたのですが、なぜかロビー・サヴェージ・・・ 前述の二人一緒に掲載するには格が違うような気がしました。
ジェラードも確かべントレーのコンチネンタルに乗ってましたよね。
ファッション誌なのでサヴェージの方が垢抜けてる感じが、よろしかったのかもしれませんね(笑)
ちなみにクラウチのレンジローバーなんかも載ってましたよ。



ブリュックナーがオーストリア代表監督就任
チェコ代表を率いていてユーロ08で退任した名将ブリュックナーさんが、なんとオーストリア代表監督に就任しました。
自国開催のユーロ08では、開催国としては正直言ってかなり寂しい結果に終わったオーストリア代表をW杯予選で勝ち抜く為の切り札としたいんでしょう。
ブリュックナーさんは、ご家族にご病気の方がいらっしゃることで、ビッククラブからのオファも断り続け自国に留まる為にチェコ代表監督を続けているとか聞いた覚えがあるのですが、オーストリアならお隣ですし、代表監督なら常時滞在してなければばらない訳ではないから受けたのでしょうか?
ユーロ共催のスイスはヒッツフェルトを招聘しましたし、オーストリアはブリュックナーと奇しくも名将を担ぎ出した訳ですが、ユーロでのフループリーグ敗退の悔しさをW杯予選で晴らすことができるでしょうかね?


フッキのポルト移籍って・・・
移籍金8億で東京VからFCポルトへ移籍なんて記事がありますけど、先日はPSG移籍なんて噂も出てましたが、果たして何が本当なのか・・・
東京Vはまだこのオファを正式に受け取ってないようでですが、8億なら喜んで売るでしょうね。
でも川崎Fは、納得いかないんじゃないかって気もするんですけどね・・・
G大のバレーもUAE?のクラブからオファを受けたりとJでプレーする、決して高値で買ってきた訳ではない外人が、海外からオファを受けるということは、荒削りな逸材を安く購入し連れてきてJで活躍して、欧州もしくは中東に高く買い取られていくというのは、まだまだ財政的に厳しい運営のクラブが多い中、悪くはない流れのような気もします。
[PR]

by beckham306 | 2008-07-26 23:08 | 各国代表