ロビー・キーンを本当に獲れるのか?

リバプールにロビー・キーンは本当に来るのか?
Goal.comにベニテスが、来週土曜のレンジャーズとのプレシーズンマッチでキーンを出場させたいと言ってるなんてことが書いてありますけど、ロビー・キーンの獲得ってそんなに信憑性あるんですか?
リバプールはスパーズに2000万ポンドでオファしてるなんて書いてありますけど、そのお金の出所は?
クラウチの売却資金だけでは足りないはずで、やはりシャビ・アロンソを売り物にするのでしょうか?
その前にそもそもシャビ・アロンソ売却資金を充てるなんてことになっていたバリーの獲得って話はどうなってるんでしょう?
ペナントの放出の噂もチラホラ出てますし、ロビー・キーンが獲れるならそれは素晴らしいことで是非獲ってもらいたいですけど、tだその為に次々と主力選手を放出するという大きな犠牲を払わざるを得ない状況はとてもすんなり喜べるものではないです。



テベスがプレミア最高額で完全移籍
マンUはMSIに3200万ポンド(約¥68億)を支払って完全移籍で獲得となるそうですね。
この額はチェルシーがシェバ獲得の際ミランに支払ったとされる3080万ポンドを上回りプレミアの移籍金最高額なんだそうです。
テベスは、この先のことを考えるといろんな意味でMSIとのしがらみが切れだことは、ラッキーだと思いますが、マンUは獲得するにはこの額を払うしかなかったんでしょうけど、ここ1年くらいの獲得の仕方を見てると値段の付け方が、ちょっと乱暴な気がしないでもないです。
このタイミングでテベスを確保したということは、やはりCロナの放出はまだ有り得るということなんでしょうかね?
[PR]

by beckham306 | 2008-07-27 21:36 | 欧州各国リーグ戦