ロビー・キーン移籍発表!

日本ホームでの親善試合では、決して拝むことのできないアルゼンチン五輪代表メンバーとの試合は、首都圏は生憎の雷雨で国立でのこの試合も影響を受けてしまったみたいですね。
チケットも結構売れてたみたいなので、行かれた方はちょっと残念な終わり方でしたね。
僕は試合をリアルタイムで観戦することもできず、しかも会社帰りの電車が止まってしまって 代替ルートでウロウロしてしまうという最悪の夜でした。
録画をチラッと観ましたがマスチェラーノは出場してましたねぇ
リケルメもなんでこの中にいるの?ってくらい貫禄です。


ロビー・キーン移籍発表!
連日この話題ばかりの当ブログですが、本当に移籍が決定してしまいました。
数日前まで、この人を獲得する噂は今シーズンのリバプールの人事の噂の中でも、ビジャと並び最もガセネタのひとつだと思っていただけに、正直今でもびっくりです。

但しこの移籍 スパーズ側は文句タラタラで、円満なものではないようです。
リバプールとキーンとの交渉が強引なものに見えたのようです。
それは何よりキーンがリバプールへの気持ちが強いからこそでもあるわけですが、それはそれでフラレタ側としては、日に日に心が離れていくのが見えてしまうのはつらいことだったと思います。
ちょっと申し訳ない気もしますが、逆のケースも多々あるかと思いますので今回は許して下さい・・・
だだスパーズ戦は、キーンにとって風当たりの強いものになってしまうでしょうね。

今シーズン ロビー・キーンのゴールを決めた後のスナイパーポーズを沢山見ることができることを期待したいと思います。 
[PR]

by beckham306 | 2008-07-30 01:12 | 欧州各国リーグ戦