バリー獲得は頓挫したのか!?

バリーとの交渉は時間切れ?
決まりそうで決まらないリバプールのバリー獲得交渉ですが、とうとうヴィラ側から交渉期限を過ぎた為、バリーの残留が確定したことをリリースしたそうですね。
リバプールは要求額の満額回答を期限時間15分遅れで提示したそうで、このあたりもしかしたらロビー・キーンが獲れたことで、お金が無くなって?しまったのか、優先順位として何がなんでもって感じではなくなったのか わざと期限後に提示したような穿った見方もしてしまいます。
だとすればバリーに失礼過ぎますので、本気ならまだ交渉してもらいたいですけど、金銭+フィナンが交換要員となっている噂もありますし個人的にはそもそも何がなんでも来て欲しいとは思いません。


ベントリーはスパーズへ!
ベッカムの正統派後継者?ブラックバーンのベントリーが¥32億でスパーズに移籍しました。
これがロビー・キーンの移籍金で楽々賄える訳ですので、イングランド代表にも重要な逸材を手に入れた訳ですので手堅い補強だと思います。
スパーズはFWを1枚獲るばずですが、パブリチェンコやアルシャフィンの噂なんかや、ディエゴ・ミリートの話は流れたとか書いてありますけど、何れにしてもお金はあるでしょうからでそれなりのネームバリューのある人を獲っちゃうんでしょうね。


クーペルがグルジア代表監督就任
運の見放された感のあるクーペルが今度は代表監督就任です。
グルジアはトップメラーを解任してのクーペル投入ということは、結果がでなけりゃすぐさよなら的な中東っぽい雰囲気があるのでしょうか?
ちなみにW杯予選グループ8のグルジアは、イタリア、ブルガリア、アイルランド、キプロス、モンテネグロと同組ですが、どうでしょうね・・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-08-03 00:09 | 欧州各国リーグ戦