小野が代表復帰か?! 他

小野が代表復帰かも!?
8/20の日本vsウルグアイ戦に小野伸二を招集する意向であると小野技術委員長がコメントしたそうです。
小野が代表に復帰すれば2006W杯以来となる訳ですが、ブンデスリーガの開幕が8/15なのに、親善試合で招集できるか?
この他 松井、長谷部についても招集の意向で所属クラブに文書を送付したそうです。
長谷部も同じドイツですし、サンテティエンヌに移籍したばかりの松井はリーグアンは8/9開幕!ですからね。
何れもクラブ側に理解を求めるのは無理があるような気がします。
ちなみに中村俊輔は股関節の手術をしたため見送るそうです。そりゃあそうだろ!
注目の招集メンバーは14日に発表される予定とのことです。



バリー獲得の可能性はまだ残されてる!
期限切れでヴィラ残留かと思われたバリーですが、改めて移籍を直訴したそうです。
というかバリー自身がここまでヴィラを出てリバプールに行きたいという意思を露骨に表明してしまっている今、仮に残留したとして、パフォーマンスが期待できるかということと周りがどう思うかですよね。
バリー的には、もう後には引けない状況だと思います。
マーティン・オニールもリバプールが資金を準備できないことだけに賭けるしかない状況で、実は半分諦めなんだと思いますが、リバプールがお金を用意するのは、まさか今更シャビ・アロンソを・・・・・


ローマがベナユンに興味?
ローマがベナユンに関心を抱いているらしいです。
ベナユン自身はリバプールを離れる気持ちは全くないようですが、代理人が売りに出すなら理想的なクラブだ!とか思わせぶりなコメントをしてます。
ベナユンはリバプールに必要な人材ですが、出場機会が少ないようだと、その時は行き先に困るようなことはなく、あっさりと出て行かれるような気もします。


ノルウェーのベッカムって誰?
そのローマがノルウェーのベッカム獲得に乗り出す!?なんて記事を発見
誰だノルウェーのベッカムって?って思ったら ブラックバーンのぺデルセンのことだそうです。
ローマで同郷のリーセと一緒にプレーすることになるのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2008-08-04 23:20 | 欧州各国リーグ戦