レンジャーズ CL予備戦2回戦敗退!

レンジャーズ CL予備戦2回戦で敗退!
昨シーズンのUEFA杯準優勝のレンジャーズが、なんとCL予備戦2回戦で早くも敗れるという波乱がありました。
お相手はリトアニアリーグ優勝でここまでの権利を得たカウナスというクラブです。
レンジャーズはこれで早くも欧州カップ戦から撤退となった訳で、こうなるとスコティッシュ・プレミアに集中するしかないので、何が何でも優勝を狙ってくるでしょうね。
セルティック的には、厳しいシーズンになりそうです。



バリーの行方は?
表面上ヴィラ残留となってきるバリーですが、今シーズンの背番号まで発表されたそうです。
しかし実際には、スペインでのプレシーズン合宿のメンバーに含まれていないんだそうで、やはりリバプール行きが濃厚だってことなんでしょうね。

リバプールは資金捻出の為に、誰かを売りに出さないといけないんでしょうね
これにつけこんでアーセナルがシャビ・アロンソを淡々と狙ってるらしいなんて話も連日出てますしね。
そして チームメイトが売りに出される噂がある中バリー獲得をメチャメチャ希望しちゃってるジェラードは、太腿負傷でCL予備戦3回戦とプレミア開幕戦欠場濃厚らしいです・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-08-06 23:53 | 欧州各国リーグ戦