バリーかジョー・コールか??

北京五輪 女子サッカーなでしこジャパン やりましたね!
ノルウェー相手に5-1ですよ
男らしいシュートがバンバン決まってましたね
惚れ惚れしましたよ
日本代表系の試合でこんなにスカッとしたのは、近年記憶にありません。
明日の男子もオランダ相手にスカッとさせてくれるでしょうか?
バベルにブッちぎられてもいいから、それ以上に点を取り返す試合なんかを観せてくれると見直すんだけどなぁ・・・


ヴィラがバリーをUEFAカップ予選2回戦で起用するかも!
オニールがバリーを13日のUEFA杯予選2回戦に起用する可能性を示唆したそうです。
もし起用されるとリバプールに移籍してもCLには出場できなくなりますね。
これは意地悪だなぁと思う半面 、実はリバプールはCLが確定したらバリーを買おうと思っているかもしれないですし、ヴィラ側もそれに対する揺さぶりなんですかね・・・
しかしこうなるとバリーは運命に翻弄されるだけになってしまいますね
リバプールはCL予備戦3回戦でシャビアロンソを使うのかどうか気になるんですけど・・・


リバプールがジョー・コールに興味?
Goal.comネタが続きますが、これは驚くようなネタです。
リバプールがチェルシーのジョー・コールに関心も持っているというものです。
ジョー・コールはチェルシーの中で、デコ獲得やフェリポンはロビーニョ獲得を望んでいたりと出場機会を確保することがとても厳しく、レベルの高い競争を強いられることは必至ですよね。

バリーに出ていかれてしまったらヴィラがジョー・コールにオファするのでは?という記事は見た事がありましたが、ここのきてリバプールがジョー・コールに興味を持つということは、バリーを諦めてどうせ大金払うならジョー・コール獲得!を考え始めたのかも?
経営陣からすると大金を拠出する根拠としてはジョー・コールの方が納得性は高いような気がします。
単なる噂に終わるとは思いますが、ロビー・キーンの例もありますし・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-08-12 23:08 | 欧州各国リーグ戦