今シーズンのチェルシーは強そうだぞ

チェルシーvsポーツマス
スタンフォードブリッジで何故かクラウチはブ-イング浴びまくり!
そんなに嫌うまでも無く、試合は圧倒的なチェルシーペース
青ユニが似合わないデコとランパードとバラックの中盤は、かなりの脅威です。
今シーズンのチェルシーは、図抜けてるかもと思った矢先にバラックは負傷退場で、数試合お休みとなるそうです。

試合は前半だけで3-0で、デカイだけが取柄のポーツマスはクラウチを加えてバスケットボールでもやったほうがいんじゃないかと思いほど巨人揃いにチームですが、最後迄成す術無しでした。
でも今シーズンのチェルシーはかなり強いなぁという印象でした。 
今リバプールと対戦したら、かなりやられっ放しになると思いましたが、でも相手が強いとリバプールって訳の解らん強さを発揮するので、むしろ今対戦したほうが吹っ切れてたりしていいのかもとも思ったりして・・・


マンUvsニューカッスル
昨シーズン2冠のマンUはニューカッスルに1-1ドローと、地味な開幕戦でした。
試合は観ていないので出来は解りませんが、昨シーズンも出だし不調でしたしね
このクラブはそれなりに帳尻は合わせてこれるでしょうけど、大きなタイトルを獲った翌シーズンに大きなメンバーの入れ替え無しって、皆何をモチベーションに戦い続けるのでしょうか?シーズン通じて同じ気持ちで戦い続けるのは難しい気がします。
ある程度血を入れ替えないと厳しいのでは?

ニューカッスルはコロッチーニは戦力として効いてるでしょうか?
立派なメンツなチームなだけに今シーズンこそは上位に絡んできて欲しいものです。


もう一試合 ヴィラvsマンCは、アグボンラホーのハットトリックを含む4-1で大勝
ギャレス・バリーは今日もしっかり出場しています。(笑)
[PR]

by beckham306 | 2008-08-18 23:10 | 欧州各国リーグ戦