シセがサンダーランドへ移籍!?

試合は全く観られませんでしたので内容は よくわかりませんが、なでしこジャパン 銅メダルならずで残念でした・・・
ここまで来れたこと自体喜ばしいことな訳ですが、どうせここまで来たならば どんな内容でもメダル獲って欲しかったです。
獲るれ時に獲らないと次こんなチャンスは・・・・

でも胸を張って帰ってきて欲しいですね
犬飼会長はJのクラブ全てに女子チーム付帯運営を義務付ける!?なんて発言したらしいですけど、それくらいして選手育成、安定した活動継続は選手層の裾野を広げることになると思いますが、現在の運営そのものがギリギリのクラブも少なくありませんので、義務付けるのは厳しいのかもしれませんけどね



シセがサンダーランドにレンタル!?
マルセイユの元リバプール ジブリル・シセがレンタルでサンダーランドに移籍!なんて記事が!
まだ確定ではないようですが、かなり信憑性がありそうな書かれ方です。

マルセイユはシセ無しでも、若手の活躍でやっていける目処がたったことから、シセの希望であるプレミアでのプレーにGoを出したらしいとか
サンダーランドは今シーズンスパーズから渋い面々を大量購入しましたし、これにシセが加わると益々目が離せないクラブになるんですけどね
個人的にはリバプールに居て欲しかったシセがまたプレミアで観られることになれば嬉しい話です。


アルシャフィンのスパーズ入りが消滅
唯一残された希望の道だった気がしますけど、移籍金でゼニトの要求額と折り合わなかったらしいです。
ファンデ・ラモスはセビージャ時代にケルジャコフ獲得でロシアコネクションに自信を持っていたようですが、ゼニトはびた一文も負けなかったみたいです。
8末はもうすぐですが、この時期高額移籍金を出せるクラブは??ですが、最も高値で売れる今シーズンのタイミングを逃してしまったとしたらアルシャフィンはどうなってしまうのでしょうか?
飼い殺しは可哀相ですので なんとかビッククラブでプレーさせてあげたいですけどね

ベルバドフのマンU行きが一両日中に発表とも噂されるスパーズはFWの補強ターゲットをフォルランとサンタクルスに変更したそうですが・・・・


昨夜の親善試合の結果で一番気になったのは?
イングランドでもスペインでもありません。
ウェールズと対戦したクーペル率いる戦火のグルジアの勝利でした。
指揮するチームの国がよりによって戦争に巻き込まれるとは、クーペルの人生は本当に一筋縄に行きません。
それでも就任初戦で勝利を飾り、グルジア国民に希望を与えたのであれば、今後ホームの試合が中立国での開催となるであろうW杯予選でもミラクルを起してこれるかも知れませんね。

そう云えば 昨日イングランド代表のチェコ戦でもプレーしたベッカムは24日の北京五輪閉会式に次回ロンドン大会のゲストとしてジミー・ペイジ!!らと参加するらしいですね。
[PR]

by beckham306 | 2008-08-21 23:55 | 欧州各国リーグ戦