リバプールvsミドルズブラ 他

リバプールvsミドルズブラ
アンフィールド初登場?のロビー・キーンは、時よりトーレスへのパスなど良さげな場面も見ることもできましたがまだまだプレー自体が固かったですね・・・
どんな形であれ早くゴールを決めてくれないとクラウチ状態になってしまいそうで本当に心配になってきました。

試合はウィガンに移籍するとかしないとか、クラブと上手く行っていない噂もある気まぐれなミドが気持ちよい先制弾で先に点を獲られてしまった訳ですが、昨年ならトーレスの個人技での同点が精一杯だったところが、キャラガーの苦し紛れ?のシュートが決まったのはラッキーとして、これもまた昨年はあまり観ることができなかったジェラードの弾丸シュートは、まだまだチーム内の連携がフィットしてない状況で勝利を捥ぎ取ることになってシーズンは始まったばかりですが、結構大きな意味を持ってくるのではないでしょうか。

とはいえ、チームはまだまだ機能してません。
今シーズンはもっと期待してたベナユンは何もかも中途半端な人になってしまってましし、カイトは完全にFWではなくなってしまったことだけがはっきりしています。
戻ってきたバベルも何もできませんでしたね。
ドッセーナは、二人のスペイン人(アル・・アウ・・・)より期待できるように見えました。
シュクルテルはDFの軸にして欲しいと思います。
シャビ・アロンソはやっぱり必要でしょ。マスチェラーノが戻ると出番が無くなるのでしょうか?
ペナント、フィナンは全く名前も聞きませんが、どうなるんでしょう?

昨日時点でプレミア暫定首位にリバプールの名前があります。
こんな光景が今シーズンずっと見ることができると良いんですけどねぇ



トットナムvsサンダーランド
シセがサンダーランド移籍していきなり登場!
しかも初ボールタッチで初ゴール!
そしてもう一人のFWはディウフ
シセ、ディウフでこんなところで暴れることになるとは予想もしませんでした。
初戦でリバプールはサンダーランドを対戦してしまいましたので、しばらく観ることはできませんが、シセ、ディウフとの対戦は早く観てみたいと思いましたよ。

大補強をしたスパ-ズはこれで開幕2連敗となりました。
モドリッチ、ベントリー、ジェナスあたりは全く噛み合ってませんでしたので、こちらもまだ時間が掛かりそうな感じがしました。


その他アーセナルはフラムに負けちゃってますね。
こちらもメンバーが揃わず厳しい序盤戦を強いられていますね

ニューカッスルはオーウェンのゴールでボルトンに勝利しているみたいです。
[PR]

by beckham306 | 2008-08-24 18:33 | 欧州各国リーグ戦