パブリチェンコ!リバウド!バロシュ!

パプリチェンコがスパーズへ!
スパーズ行きを望んでいたアルシャフィンは移籍金をゼニトから高く設定され過ぎて結局成立せず、最近ゼニトと契約更新した矢先にパプリチェンコのスパーズ行きが決まるなんてゼニトとは最初からそういうつもりだったのか、かなり意地悪な気がします。
アルシャフィンは拗ねてしまわないのでしょうか・・・ 
パブリチェンコ獲得でベルバドフのマンU放出も決まるでしょうけど、スパーズはこの素晴らしい戦力達が成果に繋がるのは、シーズン後半でしょうかね?


リバウドがウズベキスタンのクラブに移籍
ウズベキにアブラモさんもどきでも出現したのでしょうか
プニョルドコルというクラブでバナシナイコスで貰ってる報酬とは比べものにならない現役末期のリバウドには信じられないようなオファーなんだそうです
1ヶ月くらい前にエトォにオファーしたウズベキスタンのクラブがあったときは半信半疑でしたが、こうなるとどうやら中央アジア方面に何かが起きてると考えて良さそうですね?



バロシュがガラタサライへ
バロシュがポーツマスから半年で移籍となりました
もうあまり期待しません(笑)
2年で4チームは渡り鳥にも いい加減程があるって思いますけど・・・
奇しくもキューウェルの同僚となってしまいました
筋書きのある抽選のCLでは、ガラはリバプールと同じ組なんてことがあったりして


リバプールはリエラ獲得?
結局バリーは諦めて噂のあったエスパニョールのリエラ獲得が濃厚のようです。
移籍金もバリーに較べてリーズナブルに聞こえる約19億だそうですが、まだ値切ってるみたいです(笑)
バリーはヴィラで何事もなかったように試合に出場してますが、あれだけ出たいと言ってしまったのにチーム内でギクシャクしてないのでしょうか?
逆に心配になってしまいます。
[PR]

by beckham306 | 2008-08-27 23:16 | 欧州各国リーグ戦