CLグループリーグ組み合わせ


【グループA】
チェルシー(イングランド)
ローマ(イタリア)
ボルドー(フランス)
クルージュ(ルーマニア)


チェルシー当確でしょ
ローマはマンUと同じ組にならかったことだけで一安心してると思います


【グループB】
インテル(イタリア)
ブレーメン(ドイツ)
パナシナイコス(ギリシャ)
アノルソシス(キプロス)


インテル当確と言いたいところですが、でもインテルですからね・・・
モウリーニョがそんな不安を微塵も感じさせないチームにすることができるのか?見ものです。
もう一枠は全てのクラブに可能性があるではないでしょうか?
キプロスのアノルソシス的にはパナシナイコスのホームで勝利できたら、もう満足かもしれませんが・・・
ブレーメンは微妙ですけど、パナシナイコスもホーム以外では期待できるとも思えません。
アノルソシス チャンスあるんじゃないですか? 


【グループC】
バルサ(スペイン)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)
バーゼル(スイス)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ)


バルサが今回のくじ引き一番ラッキーな気がします。
2位通過は皆さんチャンス大有りでしょ
中田コはもう1シーズンバーゼルでプレーすればよかったのにね
メッシvs中田コ!なんて 民放は騒げたのに
シャフタールは今シーズンこそ期待を裏切らずに躍進できるか?


【グループD】
リバプール(イングランド)
PSV(オランダ)
マルセイユ(フランス)
アトレチコ・マドリー(スペイン)


ドラマ性のある抽選結果を信条とするCL ここでもまた期待を裏切らない結果となりました。
トーレス、ルイガル、シナマ古巣対決 リバプールvsアトレティコが早くも実現しちゃいましたね
というかアトレティコは次CLに出てくるのは、いつかわかりませんので今シーズン盛り上げておかないと・・・って感じでしょうか。
リバプールにとっては、未知のクラブは含まれてなく、ある意味読める戦力のチームばかりで戦い易いのでは?と思います。昨シーズンのようにはならないよう祈りたいですが・・・


【グループE】
マンU(イングランド)
ビジャレアル(スペイン)
セルティック(スコットランド)
オールボー(デンマーク)


マンUvsセルテックは もういい加減見飽きました


【グループF】
リヨン(フランス)
バイエルン(ドイツ)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
フィオレンティーナ(イタリア)


この組み合わせを見てリヨンがポット1とは感じられません。
今シーズンの組み分けで死の組はここでしょ。
勝ち抜けはバイエルン、フィオと予想しておきます。


【グループG】
アーセナル(イングランド)
FCポルト(ポルトガル)
フェネルバフチェ(トルコ)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)


アーセナル当確と云いたいところですが、とんでもないかな
3チームとも一癖も二癖もありますもんね


【グループH】
レアル・マドリー(スペイン)
ユベントス(イタリア)
ゼニト(ロシア)
ボリゾフ(ベラルーシ)


最も豪華な組です。
ボリゾフおめでとうございます(笑)。
ベラルーシにマドリーとユーべが来ちゃうんですよ!
GL全敗の恐れ十分だとしてもそれだけで満足でしょ。
マドリー、ユーべ、ゼニトはどこが×になっても驚きません。
[PR]

by beckham306 | 2008-08-30 12:38 | 欧州各国リーグ戦