インテルは開幕ドロー

昨夜はセリエA、リーガ、エールディビジが開幕しましたね。

インテルはドロースタート
セリエA開幕戦 モウリーニョ率いるインテルの試合はスカパーで放送無し・・・
対戦相手はサンプドリアで1-1のドローでした。

注目のスタメンは、
GK ジュリオ・セザル
DF マクスウェル
DF マイコン
DF カンビアッソ
DF マテラッツィ
MF サネッティ
MF スタンコヴィッチ
MF ムンタリ
FW フィーゴ
FW ズラタン
FW マンシーニ


放出されると散々噂だったスタンコビッチが無難にスタメンです。
流石にフィーゴは使われてますね
試合内容はズラタンの1ゴール以外観るべきところは無かったような記事が多いですが、キヴ、サムエル、ヴィエラ、リバス、ブルディソとDF関係が負傷者多数で厳しい面があるのは事実です。
ベンチ入りメンバーではバロテッリ、ヒメネス、クレスポが途中出場で使われましたが、、クルス、ダクール、コルドバは出番無し・・・
特にクルスに対するモウリーニョの評価は気になりますね
モウリーニョは、我々が悪かったのではなく、サンプが良かったのだ!とコメントしてますが、次節サンシーロでのカターニャ戦で結果を残して少し楽になっておきたいところですが・・・



福田はギリシャ2部へ移籍
スペイン2部ラスパルマスでプレーしていた福田健二は、今度はギリシャ2部リーグへ移籍だそうです。
イオニコスというクラブに2年契約で完全移籍だそうですが、こうゆう人を代表に呼んでみるべきだと思いますし、これくらいの気持ちで海外でプレーする選手が一人でも増えていくと違ってくるんじゃないかと思うんですけどね。
[PR]

by beckham306 | 2008-08-31 19:39 | 欧州各国リーグ戦