キーガン辞任 他

キーガンが辞任
昨年1月にアラダイスから引継いでニューカッスルの監督に就任していたキーガンがこの時期に辞任してしまいました。
サポの方には望まれて就任したようでしたが、思ったようには結果が伴ってこなく、正直昨シーズン終了前には辞任に追い込まれのかと思ってました。
それを乗り越えて、采配はさておき選手との絆は深かったように思えたキーガンがシーズン開始早々に辞任してしまいました。

理由はオーナーのやり方が合わなかったことで、決定的だったのはミルナーの一方的な放出決定ですかね?
それなりに戦力を抱えるニューカッスルですが、これでは上位に浮上するのは厳しい感じがしますね。
さていよいよアラン・シアラー登場ですか?


ウェストハムのカービシュリーも辞任
こちらの方が辞めたのは先でしたね(笑)
カービシュリーも選手の補強と放出に納得がいかずお辞めになられるようです。
後任に噂されているのは、なんとマンチーニ
実現するのか?


「よくも裏切ってくれたな ゴラァ!」byフェリポン
ロビーニョのマンC行きにフェリポン直々にロビーニョ本人にブチキレ電話をしたそうです。
アブラモさんに60億以上の金を出させることを説得したのに、別のクラブに行ってしまうなんて この恩知らずがぁ!って思ったんでしょうけど、ロビーニョ本人には如何ともし難かったような気もします。
フェリポンが激怒するってイメージできないんですけど、でも怖いんだろなぁ
[PR]

by beckham306 | 2008-09-06 01:06 | 欧州各国リーグ戦