モリエンテス!レコバ!とか

エアコン止めたりするのはご愛嬌ですが、レーザー光線はマジで止めましょうね・・・


スパーズが冬にモリエンテス獲得に動く?
モリエンテスはこのオフにガラタサライ移籍の話があったんですね
CLも出られませんので移籍しなくて良かったかもしれませんけど、しかしガラはキューウェルとかモリとか元リバプールコレクターか!
そのモリエンテス 家族の反対でトルコ行きを止めたそうですが、バレンシアでも活躍の場を殆ど無さそうなんだそうです。
あと1年最後の選手生活をバレンシアで過ごしたいなんて寂しいコメントも出しているようですけど、ファンデ・ラモスがモリにもう一働きしてもらおうと画策してるなんて噂が・・・・
パブリチェンコを獲得してもまだFWが足りないんだそうですが、その前にチームを熟成させた方が良いのは?と思います。


レコバはギリシャへ
トリノにレンタルでプレーしていたインテル保有だったレコバは、晴れて?自由契約の身となりパニオニオスというクラブへ2年契約で移籍しました。
うーん フリートランスファーならJのクラブに手を出して欲しかったところどです。
現代フットボール?では微妙なプレイヤーであることは間違いありませんが、セルティックの俊輔的な役割はまだまだ十分担えると思いますけどねぇ


ウェストハムの監督人事は?
現時点で面接済みはドナドーニとゾラだそうです。
今後の面談予定は、ビリッチの代理人とラウドルップらしいです。
ちょっと予想がつなかいですね
誰になるんでしょうか?


オーストラリアがオランダに勝利!
6日にW杯予選のなかった両国は、親善試合を行いなんとオーストラリアがオランダに1-2で勝利しています。
そのうち1点はPKですがキューウェルだそうです。

そんなオーストラリアは10日にアウェイでウズベキと対戦します。
この試合 バーレーンから帰ったばかりの岡ちゃんも視察に行くそうで、8日に帰国したばかりのその翌日9日にタシケントに飛ぶそうです。
オーストラリアがアウェイで爆勝したりすると岡ちゃんビビるかも・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-09-09 00:18 | 各国代表