ラウドルップが監督就任するクラブのGMは?

ラウドルップはスパルタク・モスクワの監督に
ウェストハムの監督にも噂に名前が上がっていたラウドルップは、CL予備戦3回戦で敗退して監督がクビになっていたスパルタク・モスクワの監督に就任することになりました。

それより驚いたのはこのクラブのGMがカルピン!だということです。
ソシエダのカルピンとセルタのモストボイっていうロシアの二人は好きでしたよ。
カルピンがソシエダでプレーしてたころシャビ・アロンソも重なってましたよね。
懐かしい名前です。


ヒーピア CL登録メンバーから外される
UEFAのレギュレーションの変更による煽りであることは間違いないんでしょけど、このことが移籍期限を過ぎてから本人に知らせたということが、誰にとっても物凄く感じの悪いものになってしまっていますね。
クラブの功労者に選択肢さえ与えなかった訳ですからね。
ヘタすれば選手生活末期に冬まで殆ど試合出場の機会はないのかもしれない訳ですしね。
最近のリバプールは、えげつないことするようになってきたと思います。
人の重さがどんどん軽くなってるよ。


ミランの次期監督にベンゲル??
開幕戦で躓いたミランはアンチェロッティの後任探しを早くも始めているなんて記事が・・・
その人選にはファンバステン、ライカールトのOBはもちろんのこと、理想的なのはチームを若返らせる為に最適なベンゲルも候補者リスト入り! なんて書いてあります。
リストアップするのはいくらでもできますけど、ミランにベンゲルねぇ イメージできないです・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-09-09 23:13 | 欧州各国リーグ戦