ハマーズ新監督はゾラ!

ウエストハムの新監督はゾラ!
どうやら決定のようですね 
プレミアではチェルシーでプレーしてたことで大変有名なジャンフランコ・ゾラが監督初就任となる模様です。
個人的にはゾラと云えばパルマです
ゾラのパルマのユニ着て草サッカーやってました。
あの頃のパルマ最高でしたよ
ともかくチェルシー戦は特に頑張って下さい!


ジーコがニューカッスルの監督候補?
スパーズのコーチであるグスタホ・ポジェにお声が掛かってると噂されているニューカッスルの後任監督人事ですが、ここにきて仰天な噂が!
なんと忘れたころにジーコの名前が出てきました。
フェネル退団後ポルトガル代表監督とか噂はいろいろありましたが、なんだかんでで現在も失業中・・・
最もこの噂本人が希望してるってことだけみたいですけどね
ニューカッスルにジーコってイメージ合わな過ぎだと思う。


ダービッツがジェノア入り?
アヤックスを昨期末で退団していたらしいダービッツは、未だ契約先が決まってないんだそうです。エールディビジの中堅クラブやMLS行きなどを模索してるらしいのですが、ここにきてジェノア入りが濃厚なんて書いてありますね。
セリエAでまた彼の攻撃的且つ豊富な運動量の中盤でのプレーが観られるのは大歓迎です。
ユーべでプレーしてた頃の斬れと運動量は期待できないんでしょうけどね・・・
ダービッツのユーべ時代のCL用ユニ(確か16番)を持ってました!

今日はユニ自慢でした(笑)
[PR]

by beckham306 | 2008-09-11 01:12 | 欧州各国リーグ戦