9/10 W杯予選の結果

今朝のW杯予選の結果です

欧州予選
ロシア 2-1 ウェールズ
アゼルバイジャン 0-0 リヒテンシュタイン
フェロー諸島 0-1 ルーマニア
モンテネグロ 0-0 アイルランド
アンドラ 1-3 ベラルーシ
カザフスタン 1-3 ウクライナ
モルドバ 1-2 イスラエル
フィンランド 3-3 ドイツ
トルコ 1-1 ベルギー
スウェーデン 2-1 ハンガリー
ボスニア ヘルツェゴビナ 7-0 エストニア
ラトビア 0-2 ギリシャ
マケドニア 1-2 オランダ
アイスランド 1-2 スコットランド
リトアニア 2-0 オーストリア
スイス 1-2 ルクセンブルク
サンマリノ 0-2 ポーランド
アルバニア 3-0 マルタ
スロベニア 2-1 スロバキア
北アイルランド 0-0 チェコ
イタリア 2-0 グルジア
クロアチア 1-4 イングランド
フランス 2-1 セルビア
ポルトガル 2-3 デンマーク
スペイン 4-0 アルメニア

目立った試合だけ太字にしてみました。
イングランドはアウェイで天敵クロアチアに、1-4と今までの出来事が忘れ去られるような勝利を飾りました。
ウォルコットのハットトリックは圧巻ですね
今更ですがエリクソンの見る目は確かだったということですね
カペッロはこの勝利に平然としているようですが、これでしばらくはマイペースにお仕事ができそうですね
クロアチアはユーロでまたまたピークを迎えてしまったような感じもするかなぁ・・・
ホームで辞めろコールの中セルビアに勝利したドメネクは、当然続投ってことですよね
その他ドイツがフィンランドとドローとかフランスに勝利したオーストリアがリトアニアに負けるとかいろいろありますが、番狂わせはポルトガルとスイスでしょう。
特にスイスはルクセンブルグに敗戦は有り得ない結果です。
ヒッツフェルトでなければ解任騒動になるような結果だと思います。
ポルトガルはホームでデンマークに逆転されケイロス体制早くも黄色信号か!


アジア予選
ウズベキスタン 1-2 0-1オーストラリア
カタール 1-1 バーレーン
北朝鮮 1-1 韓国
UAE 1-2 サウジアラビア

ウズベキはホームでオーストラリアに勝ってくれませんでした。
視察した岡ちゃんは何を思ったでしょうか?
2戦連続黒星のUAEは落選濃厚でしょうか。
[PR]

by beckham306 | 2008-09-11 23:02 | 各国代表