今更ですがインテルのメンツは凄すぎます

インテル モウリーニョ体制で初勝利
昨夜のインテルvsカターニャって放送してました?
全然ノーマークでした。
試合結果は、2-1でインテルがモウリーニョ率いて初勝利を飾ってますが、この試合のスタメンは以下の通りでした。

GK ジュリオ・セーザル
DF マクスウェル、マイコン、ブルディッソ、マテラッツィ
MF フィーゴ、ヴィエラ、ムンタリ、クアレズマ
FW イブラヒモヴィッチ、バロテッリ


そしてベンチは、
サネッティ! カンビアッソ!マンシーニ !トルド、コルドバ、クルス、そしてアドリアーノ !

いやぁこのチームではスタメンどころかベンチ入りするのもどんなスタープレイヤーでも約束されるどころか何があっても驚かないですよね。
サネッティ、カンビアッソがベンチだなんてねぇ
ベンチ入りしたアドリの出番はいつのことでしょうか?
ちなみにカターニャの森本はベンチ入りもしてません。

セリエAのもう1試合はパレルモvsローマでしたが、ローマはバブチスタ、リーセの新戦力が先発してますが、ミッコリの2ゴールを含む3失点で負けちゃってます。

今夜はまたまた注目のミランがジェノアと対戦です。
シェバが先発するとか、アンチェロッティが崖っぷちだとかシーズン序盤ですが目が離せないチームになりつつありますもんね。


ロビーニョが一矢報いるもチェルシーには勝てず
プレミアは、リバプールがマンUを破ったこと一色のようですが(笑)、その他の試合も見所があったみたいです。
マンCvsチェルシーは、性懲りも無くフェリポンの前でロビーニョが登場し1ゴール決めていったんですね。
その後3点返されて万事休すだったようですけど、この試合SWPはベンチさえ入ってませんが、チェルシー戦では起用しない契約なんでしょうか?
その割にベンハイムはベンチ入りしてますけど、こちらはそんな特約つける程ではないという意味でしょうか?

その他気になるのは監督解任のニューカッスルとウエストハムは共に負けちゃってます。
ゾラはスタンドから観戦してたそうです。

今シーズン大注目ウィガンのザキ!はミドルズブラ戦でも1ゴール決めて得点ランキング1位をキープです。


最後に気になるニュースをひとつ
デルピエロが2010年にプレミア行きを示唆
デルピエロはユーべとの契約が切れる2010年にプレミアへの移籍を示唆したそうです。

「外国のリーグでの経験には惹かれるよ。たとえそれが悪い結果になろうと、人間的にも、プロ選手としても質を高めてくれる」
「イングランドは、イタリアよりも生活しやすいんだ。サッカーという点でもね。あそこには僕らのリーグとは異なる美しいリーグ戦があり、ファンとともに問題を解決するように努めているんだ」

現役最後を、汚れたイメージのセリエAよりもリーグのレベル含め多くが事実上プレミアが上回っていると思われるように仄めかす発言は、結構イタリア国内では影響があるような気がします。
さて真意は?
[PR]

by beckham306 | 2008-09-14 20:55 | 欧州各国リーグ戦