ミラン本当に やばいのでは?

ジェノアVSミラン
ミランVSジェノアと言えば思い浮かぶのはカズがバレージに鼻っ柱折られたデビュー戦ですよね(笑)

さて開幕戦を無様な戦いぶりで落したミランの注目の第2節でしたが、シェバを先発させたのは誰の意見なんでしょうか?アンチェロッティは納得してればいいのですが、予想通り噛み合わず今シーズン獲得したシェバ、ロナウジーニョ、そしてフラミニまで途中で交代させてしまう誰かに対して 「ほら あなた達の採った選手はダメでしょ?」と言いたげな、気がつけば後半は昨年のメンバーとほぼ変わらず…
まぁそれでも結果は出ませんでしたが・・・
シェバ、ロナウジーニョが酷かったことは言うまでもありませんが後から出てきたパトも酷かったのは頂けませんね
あれはコンディションが全然整ってません
アンチェロッティの顔を潰してますよ

ジェノアもミリート、ガスパローニ、スクッリ、メスト、そしてフェラーリとなかなか渋いメンツで中堅クラブならそれなりに戦えそうな雰囲気がありましたけど、それにしてもあれだけ てんてこ舞いさせられるミランはやはり問題有りとしか言いようがありません。
最後はマルディーニがPKを献上して万事休す。

ボディガードに囲まれて渋い顔でスタジアムを後にするガッリアーニはコメント拒否状態でしたが、今のミランそう簡単に生き返るような簡単なものではないと思いました。
シェバ、ロナウジーニョの起用を上層部から強要されるのであればアンチェロッティ自ら辞任するようなことに発展しかねないのでは?
もしかしてそれが狙いだったりしたら怖いですけど、ライカールトかドナドーニはいつでも働けるよう準備万端でお待ちかねであっても驚きません。



俊輔は冬にJ復帰?
現地でこの冬にでもJ復帰を仄めかすコメントをした模様。
すでに代理人にJの複数のクラブとの交渉をお任せしてるとか具体的な内容です。
代表の為に日本⇔スコットランド間の移動は厳しいと言っているように、自信が軸となる南アフリカW杯に賭ける意気込みは強く感じられますよね。
ただJで彼が本気のプレーを維持できる試合がこなせるかは心配ではあります。
セルティックはまだ俊輔を必要としてると思いますので、交渉に応じるかどうかはCLのGL勝ち抜け次第でしょうか?



ニューカッスル 現オーナーがクラブ売却を決断? 
昨年クラブを¥260億で買収していたスポーツ用品チェーン店で成功したアシュリー会長が、わずか1年足らずでクラブ売却の意向を表明したそうです。
理由は、キーガン辞任に至るチーム編成、方向性の相違によりサポから総スカンを喰ってしまい、全てにおいて好転の糸口さえ見つけられないからでしょうね。

ニューカッスルの選手年俸の総額はプレミアで第5位だそうです。
まぁ選手の顔ぶれを見ればそれも驚くことではないですけど、成績はあまりにも伴ってないですよね。
買い取るのはアラブマネーか?ロシアマネーでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2008-09-15 21:29 | 欧州各国リーグ戦