どうしたスパーズ!

スパーズは開幕4連敗!
昨夜行なわれたプレミア スパーズvsヴィラは1-2でスパーズが開幕から悪夢の4連敗で単独最下位となっています。
ちなみにこの試合のスタメンは注目のパブリチェンコも先発させた
GK ゴメス
DF ベイル , ドーソン, クルルカ, ウッドゲート
MF ゾコラ,ハドルストーン, レノン, モドリッチ
FW パヴリチェンコ ,ベント


と早々たるメンバー構成です。
ベンチには途中交代で出場した
MF ジェナス!ベントリー!
FWドス・サントス!


ロビー・キーン、ベルバドフを獲られてしまったとは云え、この補強メンバーですからね
噛み合うのには時間が掛かることは予想できましたけど、ここまで勝てないと早くも崖っぷち
の印象がありますねぇ。
実はサンダーランドに移籍した3人が一番効いてるなんて気もしないではないですけど、そんなことないか・・・
誰が監督でもこのメンバーなら4試合やれば1試合くらいは何もしなくても勝てそうな気がしますもん。
しかもモドリッチは負傷してしまったそうで・・・
どうするんでしょうか ファン・デ・ラモス



俊輔 J復帰はマリノス以外有り得ない・・・
昨日の俊輔の今冬のJ復帰発言は、誇張されたもので、本当はJに復帰する時は横浜マリノス以外有り得ないとコメントしたということをコメントしたんだそうです。(これさえ何が本当か解りませんが・・・)
これを聞いたマリノス木村監督は、これも問題ではないかというコメントをしています。
「(横浜Mへ)来たいと言ってくれているんだから、たとえJ2でも来てくれると思っている。どんな状況になっても来てくれると信じている」

たとえJ2? こんなこと言っていいの?クラブ予算は浦和に次いで第2位のクラブがJ2落ちでも来て欲しいなんて、口が裂けても言ってはならないのではないでしょうか?
そうでなくても俊輔を冬獲るとしたら移籍金だけでも9億!必要とも言われているのに、何を考えてるんだろと思ってしまいます。
そんなこと言ってると本当に落ちちゃうぞ!
[PR]

by beckham306 | 2008-09-16 23:41 | 欧州各国リーグ戦