昨夜のリーグ戦ハイライトと久々にジーコネタ

チェルシーvsマンU
目を離せない展開とは程遠い湿った試合でした。
マンUがパク・チソンのゴールで先制しちゃっても試合展開はあまり盛り上がらず・・・
チェルシーはデコの不在は影響大に見えました。
その代わりバラックがここにきて再び存在感ないですね
最後の方が流石に盛り上がってきて交代で投入されたカルーが同点ゴールを決めて、1-1で終了。
マンUはイエローカード6、7枚貰ってましたし、試合終了間際もファーガソンは、選手を撤収さっせて放棄したのかと思うくらい荒れちゃってました。
久々にCロナの高速ドリブルや動くドログバなんかも観れたり、盛り沢山な内容ではありました。
この試合一番の収穫は、この対戦がドローで終ってくれたことでしょうか。
リバプール的にはラッキーでした(笑)


マンCvsポーツマス
なんとマンCが6-0のやりたい放題の結果です。
Youtubeで観ましたが、SWP,ジョー、ロビーニョ・・みんな幸せそうです(笑)
この勢いでビック4と対戦してもらいたいものです。
でもマンCって前半戦だけしか勢いが続かないイメージがありますけど、今シーズンはどうでしょう?


ミランvsラツィオ
アンチェロッティの本気度合いが判るスタメンでした。
自分の信じるメンバーを使ってきたんでしょう。
シェバ、ロニーは当然使用せず、そしてフラミニまで先発させないとは、去年と殆ど変わらないじゃないですか!!
これで結果が出てしまった訳ですが、少なくともアンチェロッティが監督である間は、何も変わんないんだなぁっていうことだけが、はっきりした試合だったと思います。


ジーコがブニョドコルの監督??
今日の最大の話題はこれでしょ
ジーコがウズベキの今年度アジア最注目クラブ ブニョドコルの監督に就任!?との報道です。
現ブニョドコルの監督さんが、ウズベキ代表監督になってしまったそうで、目下ACLを狙いにきているこのクラブの監督もしくはアドバイザーとして既にウズベキ入りしてるううだそうで
す。
ブニョドコルは、ベスト8を勝ち上がると鹿島と対戦することになりそうなんです。
リバウドを引き連れてジーコが凱旋来日なんてことで鹿島に敵となって戻ってくるなんてことは、なんともやるせない光景になりそうですよね。
とは言っても鹿島サポはジーコにブーイングを浴びせることなどできないでしょうからね。
それよりジーコはウズベキ代表の監督補佐も兼務するとか云う噂もあります。
ジーコは日本をそんなに恨んでるんですか?
[PR]

by beckham306 | 2008-09-23 01:06 | 欧州各国リーグ戦