人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズラタンとアドリが噛み合ってくるとかなり怖いと思う

昨夜の気になった試合結果の感想など・・・

インテルvsボローニャ
ズラタンらしいアクロバティックなゴールとアドリのPKで勝利しました。
しかし選手と監督の信頼関係ってこんなにも影響するもんなんですね
アドリはインテルではもうダメだと思ってましたので、びっくりです。
ズラタン、アドリの組み合わせで噛み合ったら欧州一怖いFW陣になると思います。


バルサvsAマドリー
6-1とバルサのやりたい放題だったようですね
アンリ、グジョンセン、エトー、そしてメッシと決めて欲しい人全て決めてくれてます。
この試合は観てないのですが、昨夜はバルサTVでその前の週のアウェイでのエスパニョ-ル戦が放送されてたので観てたのですが、この試合も殆どエスパニニョールは自陣のゴール前に張り付きっぱなしの感じでエスパニョールはホームで惨い試合内容でした。
Wowowも止めたのでリーガは観てないんですけど、アトレティコ戦の結果やエスパニョール戦を観る限りぺップのバルサはとっても強い印象がありますけどね 


サンダーランドvsアーセナル
このメンバーでこの成績を維持し且つタイトルを狙うのか・・・と驚くほど若者ばかりのアーセナルはサンダーランドを攻めたててました。
それでもサンダーランドは耐え続けて、1点先制しますが、最後はセスクが同点にしてくれて連敗を避けられましたが、長い目で見ても痛い足踏みではありますね。
リバプール的にはよしよし・・・って感じなんですけど(笑)
サンダーランドのシセは、チームプレーとか守備に貢献とかそうゆうのとは無縁で、ひたすらゴール前の瞬間芸待ちでした。
あれでいのかなぁ・・・


バイエルンvsボーフム
不調バイエルンは同じく下位に低迷している小野のボーフムをアリアンツに迎えて、3-1のリードから同点に追いつかれてしまってます。
カーンの後釜レンシングがイマイチのようですし、ルシオ、ファンブイテン、ラーム、オッドの年齢高めのDF陣もピリッとしてないようですね。
ルシオはもう厳しいんでしょうかね・・
クリンスマンもこのままだとホントやばい気がします。
ちなみにこの試合に小野は出場してませんし、今シーズン殆ど出場してない気がしますが、どうしたんでしょうか?


今夜はマンCvsリバプール、チェルシーvsヴィラがあります。
そして好調ハルシティがスパーズをどん底に突き落としてしまうのか?

by beckham306 | 2008-10-05 22:49 | 欧州各国リーグ戦