マンCvsリバプール

マンCvsリバプール
SWP、ロビーニョは確かに強烈でした。
2点を獲られて今日は純粋にやられたと思いましたよ  前半終了までは…

疲れが出ただけなのかよくわかりませんが、後半勢いの落ちたマンCにトーレスが襲いかかり たちまち同点。
あっという間に2点差を追いつくあたり今シーズンのリバプールはいつもと違うなぁと実感させてくれますよね
シャビアロンソへの悪質過ぎるタックルで当然の一発レッドで10人になったマンCは陥落するのは時間の問題と思った矢先に悪夢はおきてしまいました。
シュクルテルの膝が明らかに壊れてしまってました・・
個人的にはアラン・スミスの自爆複雑骨折以来の衝撃でした
あれはそうは簡単に復帰できる怪我ではないと思います
今シーズン棒に振ることになることも覚悟するしかないと思います。

交代要員を使い果たして10人になってしまったリバプールはこのままドローで満足するしかないのかと思った矢先に怒涛の瞬間芸でカイトが決めて逆転してしまいました!
今シーズンのリバプール凄いですね!!
CLもプレミアも絶好調です!!!
しかもまだキーンは爆発してないというのに・・

シュクルテルの大怪我であまり喜ぶことはできないですがプレミアは一時的にチェルシーリバプールの2強状態となってますね
しかし3位がハルシティとは誰が予想したでしょうか?
そしてハルシティに負けたスパーズは浮上のきっかけすら掴めないようですね
どうなるんでしょうか…
[PR]

by beckham306 | 2008-10-06 23:53 | 欧州各国リーグ戦