ウズべキ、ヴィドゥカ、今夜の予選

ウズベキは韓国に完敗
来週日本でW杯予選を戦うジーコの関与など何かを話題のウズベキですが、今夜韓国と親善試合を行ってますが0-3と完敗しちゃったようですね。


ヴィドゥカが6ヶ月の離脱?
ゴタゴタが続くニューカッスルのヴィドゥカがアキレス腱の怪我で最悪6ヶ月の離脱となると報じられてます。
ニューカッスルにとっても痛いですが、豪州代表にとって日本とも2月に戦うW杯予選に影響あるのでは?と思いましたけど、よく読むとヴィドゥカはもう代表から引退しちゃってるんですね・・・
知りませんでした。


今夜のW杯欧州予選で気になる対戦は?
イングランドはテリーが離脱でリオが主将でカズフスタンと戦うとかあるみたいですが、対戦としておもしろそうなのは、ルーマニアvsフランスとドイツvsロシアそしてスウェーデンvsポルトガルあたりでしょうか?
フランスはこの試合の結果如何によってはいよいよドメネク解任の噂が消えませんね。
後任は協会サイドは現ボルドーの監督のローラン・ブランを推してるようです。
世論は今暇をしているデシャンを一押しってとこでしょうかね。
選手側はピッチでプレーする自分達をもってサポートして欲しい!と言ってますが、その通りだと思います。
ここまでくるとドメネクはこれ以上引きずらない方がよいと思いますけどね・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-10-11 23:58 | 各国代表