W杯予選 日本vsウズベキスタン

c0045502_23391722.jpg
微妙な写真で申し訳ないですが名古屋の夜景です・・・

明日朝早くから名古屋で仕事がある為、前泊してます。
表題の試合はちょうど新幹線で移動しているうちに前半終了して、飯を食う前にチェックインして後半途中から観ましたが  うーん・・・・

僕の持ってる携帯はよりよってこの時代に全てワンセグが搭載されてなくて、速報だけチェックしてましたが前半1-1ってどんな試合なんだろって想像しましたが、観ることができた後半はとってももどかしい内容でしたねぇ
昔の日本代表を思い出しましたよ。
ウズベキが特にすばらしい訳でもなく、日本は決定機はあるものの味方が邪魔をしたり、典型的なダメな日って感じでした。

しかしジーコは来日すればよかったと思ってるでしょうねぇ
ジーコの目の前でウズベキが日本にドローだったら、今後ジーコはかなり恐れられることになっちゃってたと思います。
実際試合後カシモフ監督はジーコと話した情報は役に立ったとコメントしています。
 
同じ組のオーストラリアはホームでカタールにケイヒル、エマートンらのお馴染みの面子が4点を入れて4-0と快勝しています。

11/19のアウェイのカタール戦はなんとしても勝ち点3を得て2/11のオーストラリア戦を迎えたいところですが、岡ちゃんジャパン盛り上がってこないですねぇ・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-10-15 23:36 | 各国代表