10/15W杯欧州予選とトーレス

トーレスが負傷!!!
恐れていた事態が起きてしまいました・・・
CL トーレスダービー アウェイでのアトレティコ戦を控えた時期のW杯予選でFトーレスが負傷してしまいました。
負傷の具合はそれほど深刻なものではないようですが、少なくとも1週間以上はプレーはできない模様です。
これはビセンテ・カルデロンでの開催不可の制裁が延期になるとか云われてる矢先に、そもそも出場さえできなくなってしまったということです。

ついでと云ってはなんですが、オランダ代表でバベルも怪我をしちゃたみたいなので、ベニテスは怒り狂ってるでしょうね・・・
これでリバプールはロビー・キーンに本当に仕事をして貰わねばならない時がついに訪れましたね。


昨夜のW杯欧州予選の結果です。

グループ 1
マルタ 0-1 ハンガリー
ポルトガル 0-0 アルバニア

なんとポルトガルがホームでアルバニアと引き分けました。
これは本当にケイロスの首が掛かって来るかもしれませんね


グループ 2
ラトビア 1-1 イスラエル
ルクセンブルク 0-0 モルドバ
ギリシャ 1-2 スイス

ギリシャはホームでスイスに勝っておけば、この組で主導権を維持できたのに、出遅れたスイスに可能性を与えてしまいました。


グループ 3
チェコ 1-0 スロベニア
スロバキア 2-1 ポーランド
北アイルランド 4-0 サンマリノ

チェコは初勝利 この組はどうゆう結果になっても仕方ない感じです


グループ 4
ロシア 3-0 フィンランド
ドイツ 1-0 ウェールズ

アルシャフィンがまた得点しました。
この組はドイツとロシアが軸になってきちゃいましたね


グループ 5
ボスニア ヘルツェゴビナ 4-1 アルメニア
エストニア 0-0 トルコ
ベルギー 1-2 スペイン

スペイン当確 ・・・


グループ 6
クロアチア 4-0 アンドラ
ベラルーシ 1-3 イングランド

つまんないくらいイングランド手堅いですねぇ 流石カペッロって感じです。
ジェラード、ルーニー大活躍で派手に見えますが、実は試合内容そのものはカペッロっぽいのでしょうか?


グループ 7
オーストリア 1-3 セルビア
リトアニア 1-0 フェロー諸島

フランスに勝利したオーストリアは何をやってるのやら?


グループ 8
グルジア 0-0 ブルガリア
アイルランド 1-0 キプロス
イタリア 2-1 モンテネグロ

リッピのイタリアが堅調ですねぇ
らしくないですが早くもイタリア当確な雰囲気


グループ 9
ノルウェー 0-1 オランダ
アイスランド 1-0 マケドニア

オランダ当確のようですね


ドメネク 2010年まで続投決定
フランスはついにドメネクを2010年W杯まで続投させることを決定しました。
ついこの間まではこの決定は信じ難いことですけど、先日のルーマニア戦での一体感を観てしまうと、ドメネクと心中してもいいかと思わせるものがありました。


ヴィドゥカがオーストラリア代表に復帰?
負傷したとか噂もあったヴィドゥカですが、引退したはずのオーストラリア代表のキャンプに姿を見せたんだそうです。
ピム監督は復帰を確信してるそうで、代表復帰を表明しているムーアに次いでヴィドゥカが復帰したら、ウズベキにホームで勝てない日本はかなりピンチな気がします。
恐ろしや・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-10-17 00:13 | 各国代表