オシムが再来日! 他

スパーズどん底を抜け出せず・・
昨夜のプレミアで密かに注目していたストークシティvsスパーズは、危惧したとおり1-2で力負けしたかのような敗戦・・・
この結果でファンデ・ラモスの解任はグッと現実味を帯びてきた気がします。
この方より良い監督なんて、そう簡単に探してこれとは思えませんので、ここから目の覚めるような上昇劇でもあると嬉しいのですが、今となっては期待薄でしょうか?
もう1試合のハルシティは、ウェストハムを破って3位!キープです。


ローマが心配・・・
セリエAはインテルがローマにズラタンの2発を含む0-4で大勝しちゃってますねぇ
インテルがどうのこういうより今シーズンはローマが心配です・・・
モウリーニョはスパレッティを褒め称えたりして、余裕の上から目線で嫌味度が上昇してます。
ミランはロニーの2発でサンプに勝利してますが、あまりおもしろい試合では無かった印象でした。
その他 森本がフル出場したカターニャがパレルモに2-0で勝利し3位と好位置につけてます。
あと気になったのはセリエA得点ランキングでジラが1位なんですけど、チームが変わってすぐこんな結果を見るとミランではよっぽど伸び伸びプレーできなかったんですかねぇ?


オシムが再来日そして札幌の監督就任?
オシムが22日来日するそうです。
アドバイザーとしての活動と病院での検査が目的とのことですが、日刊スポーツはJ2降格が決まった札幌の監督にオシム親子で就任の噂を報じています。

その理由として、当然ながら札幌サイドもそれを希望していることと、02W杯の際にFIFAテクニカルスタッフだった時に札幌での試合担当だったこと(無理がないか?)、生地サラエボに近い涼しい気候が、体調にもよろしいなど、一見なるほどって感じもしますが、こじつけともとれる理由が書いてあります。
半身にマヒが残ると云われてますが、マヒしている方の手も動かせるようになってきたという報道もあり、現場復帰ということは現実味があるんだと思いますけど、もし復帰するなら日本代表を面倒見て欲しいけどなぁ・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-10-21 00:02 | 欧州各国リーグ戦